別館のブースについて

別館にあるブースのドリーミーワールド、カラーボックス(イエロー・ピンク)、4階廃墟についてお知らせします。他ブースにもそれぞれ注意事項があり、利用規約も随時更新いたします。
ご不明な点やご不安な事に関しましては事前にお問い合わせいただく、もしくは当日受付までお尋ねください。
当スタジオスタッフも別館についての対応にはまだまだ不慣れな為、対応できかねる場合がございます。予めご了承ください。お気づきの点等ございましたらお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

ドリーミーワールド

・規約同様にソファの上に靴を乗せないようにご注意ください。衛生面への配慮や簡単に汚れてしまいます。また、裾を踏まれますと生地が破れてしまいます。座られる際にはご注意いただき、ほつれてしまった場合やほつれにお気づきの場合にはスタッフヘご報告ください。

※靴を脱いでご利用される場合にはブース内のスリッパもご使用いただけます。ドリーミーワールド内でのみ使用してください。

ご理解の程、どうぞよろしくお願いいたします。

カラーボックス

・カラーボックスにはマグネットペンキを使用している為、磁石で貼り付けることが可能です。
ただし、重たい物は落下し床を損傷させる原因となります為、軽い物を吊り下げたり貼り付けたりしてご自由にセットを組んでみてください。
ペンキがはがれる恐れがある為、マスキングテープ以外の粘着物の使用は禁止です。
・土足可能ブースですが必ずマットで靴の汚れや水分をキレイに落としてからご利用ください。

4階廃墟

ベッドは衛生面、汚れの原因となります為、靴のまま上がらないようご協力をお願いいたします