衛生・感染対策

当スタジオにおける感染拡大予防対策の取り組み

いつもスタジオアローズをご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様に安全にご利用いただく為に日頃より衛生管理に力を入れておりますが、今後も状況に応じて適宜対応させていただきます。

・従業員はマスク着用にて対応いたします
・ドアノブ、便座、蛇口などの清掃、消毒
・レンタル小道具、ブース内小道具や照明機材、家具など頻繁に触れる箇所の清掃、消毒
・24時間換気扇等での換気及び空気清浄機の稼働

気分が優れない場合にはお近くのスタッフまでお申し付けください。
お客様と従業員の安全と健康の為、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様へのお願い

コロナウイルス感染症の予防と拡散防止の為、お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

・引き続き咳エチケット(手指衛生・咳エチケットなど)のご協力をお願いいたします。
・屋内においては声量を抑えての会話をお願いいたします。(場面に応じた適切なマスクの着脱をお願いいたします。)
・発熱がある方、風邪の症状や体調の優れない方のご利用はご遠慮ください。
・感染症への罹患(インフルエンザ・ノロウィルス・コロナウィルス)の理由でキャンセルをされる場合には当事者を除き、ご予約者全員のキャンセル料金は発生いたします。キャンセル料金発生期日前に早めのご連絡をお願いいたします。
 ※キャンセル申し込み時点での「体調不良」「濃厚接触」による理由でのキャンセルはキャンセル料金が発生いたします。
・厚生労働省HP「新型コロナウイルス感染症について」も併せてご確認ください。

参考:厚生労働省「新型コロナウイルス感染症について」

当サイトの情報の転載、複製、改変等は禁止しております。

error: Content is protected !!