メールが届かない方へ

スタジオからのメールが届かない方へ

ご予約やその他のお問い合わせは、下記のドメインよりメールを送信しております。

■ご予約の場合 「noreply-cst_arrows@resv.jp
■お問い合わせの場合 「@form-mailer.jp」「@arrows.lyer.jp

下記に該当するお客様はメール受信設定などのご確認をお願いいたします。
・au、docomo、SoftBankのキャリア(携帯)メールをご利用のお客様
・Yahoo!メール、Gmail、iCloudメールをご利用のお客様

キャリア(携帯)メール

@resv.jp」「@form-mailer.jp」「@arrows.lyer.jp」からのメール受信を許可設定されてない場合メールが受信できない可能性がございます。
お手持ちの携帯電話・スマートフォンの設定をお願いいたします。詳細は各キャリア提供の公式の案内サイトをご参照ください。

【auをご利用のお客様】
■au受信リスト設定

【docomoをご利用のお客様】
《spモード》
■spモードからの指定受信/拒否設定
《iモード》
■iモードからの指定受信/拒否設定

【softbankをご利用のお客様】
■迷惑メールの受信許可・拒否設定をする
■SoftBank迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

Yahoo!メール、Gmail、iCloudメール

迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールボックス内にメールが見つからない場合、「@resv.jp」「@form-mailer.jp」「@arrows.lyer.jp」が受信できないようになっている可能性があります。

【Yahoo!メールをご利用のお客様】
■届くはずのメールが届いていない場合

【Gmailをご利用のお客様】
■Gmail のメールが見つからない

【iCloudをご利用のお客様】
■メールを受信するときに問題がある場合

当サイトの情報の転載、複製、改変等は禁止しております。