ご予約

ご予約の流れ

STEP
代表者1名がお申し込みください

代表者1名がご希望プラン、ご利用される全ての人数をお申し込みください。
ご利用される方全員へ「利用規約」のご確認をお願いいたします。
トラブル防止の為、ご同行者全員のお名前(CN可)の入力を必須といたします。

STEP
予約情報を入力してください

備考欄へ予約数以上の人数を記載されてご予約されますと「予約無効」としてキャンセル処理となります為、ご注意ください。
会員登録をすると次回以降予約者情報が自動入力されます。また、ご予約日の8日前までキャンセルがマイページより可能になります。

STEP
予約完了メールが届きます

数時間経過しても届かない場合は一度お問い合わせください。非会員の方は重複でご予約されない様、ご注意ください。

STEP
予約完了メールが届いたら予約完了です

必ず予約内容のご確認をお願いいたします。人数変更は代表者が「予約変更・キャンセル」よりご連絡ください。

STEP
ご予約日10日前にリマインドメールをお送りします

予約操作時の登録メールアドレスへご予約の確認としてリマインドメールを送信します。必ず内容をご確認いただき、変更がございましたら早めにご連絡をお願いいたします。ご予約日によってはキャンセル料金が発生いたします。
ご予約日より9日以内に予約された場合、リマインドメールは送信されません。※リマインドメールは再送できません。

STEP
時間に遅れる場合はご連絡ください

ご予約時間から受付開始です。ご利用開始時間より1時間以上遅れる場合には事前に【備考欄】へご記入ください。当日遅れそうな場合にはお電話でも構いませんので必ずご連絡をお願いいたします。

メールが届かない方へ

当スタジオからのメールが届かない場合にはお手数ですがコチラをご確認いただき、お問い合わせください。

当サイトの情報の転載、複製、改変等は禁止しております。