スタジオからのメールが届かない方へ
ご予約やその他のお問い合わせは、下記のドメインよりメールを送信しております。
■ご予約の場合 「noreply-cst_arrows@resv.jp」
■お問い合わせの場合 「@form-mailer.jp」「@arrows.lyer.jp」
下記に該当するお客様はメール受信設定などのご確認をお願いいたします。
・au、docomo、SoftBankのキャリア(携帯)メールをご利用のお客様
・Yahoo!メール、Gmail、iCloudメールをご利用のお客様
キャリア(携帯)メール
「@resv.jp」「@form-mailer.jp」「@arrows.lyer.jp」からのメール受信を許可設定されてない場合メールが受信できない可能性がございます。
お手持ちの携帯電話・スマートフォンの設定をお願いいたします。詳細は各キャリア提供の公式の案内サイトをご参照ください。
【auをご利用のお客様】
■au受信リスト設定
【docomoをご利用のお客様】
《spモード》
■spモードからの指定受信/拒否設定
《iモード》
■iモードからの指定受信/拒否設定
【softbankをご利用のお客様】
■迷惑メールの受信許可・拒否設定をする
■SoftBank迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
Yahoo!メール、Gmail、iCloudメール
迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールボックス内にメールが見つからない場合、「@resv.jp」「@form-mailer.jp」「@arrows.lyer.jp」が受信できないようになっている可能性があります。
【Yahoo!メールをご利用のお客様】
■届くはずのメールが届いていない場合
【Gmailをご利用のお客様】
■Gmail のメールが見つからない
【iCloudをご利用のお客様】
■メールを受信するときに問題がある場合
当サイトの情報の転載、複製、改変等は禁止しております。