main

ARROWS

Create Studio

予約完了メールやお問い合わせのメールが届かないお客様へ

当スタジオからのメールが受信できないとのお問い合わせをいただいております。
ご予約やその他のお問い合わせは、下記のドメインよりメールを送信しております。

■ご予約の場合 「noreply-cst_arrows@resv.jp

■お問い合わせの場合 「@arrows.lyer.jp

下記に該当するお客様はメール受信設定などのご確認をお願いいたします。

・au、docomo、SoftBankのキャリア(携帯)メールをご利用のお客様

・Yahoo!メール、Gmail、iCloudメールをご利用のお客様

【キャリア(携帯)メールをご利用のお客様】

@resv.jp」「@arrows.lyer.jp」からのメール受信を許可設定されてない場合メールが受信できない可能性がございます。
お手持ちの携帯電話・スマートフォンの設定をお願いいたします。
詳細は各キャリア提供の公式の案内サイトをご参照ください。

【auをご利用のお客様】
■au受信リスト設定

【docomoをご利用のお客様】
《spモード》
■spモードからの指定受信/拒否設定
《iモード》
■iモードからの指定受信/拒否設定

【softbankをご利用のお客様】
■迷惑メールの受信許可・拒否設定をする
■SoftBank迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)

【Gmail、iCloudメールをご利用のお客様】

小道具・機材レンタル

スタジオでご用意している小道具や撮影機材です

詳細を確認する